[orca-users:12920] Re: ORCA考・・・ORCAは失敗かも

転送します。
Orcaのメーリングリスト投稿記事です。

┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏┌
┏┌ 吉村 進
┏┌ オフィスメーション株式会社 佐世保支店
┏┌ 〒859-3226 長崎県佐世保市崎岡町2720−8
┏┌               佐世保情報産業プラザ
┏┌ TEL  0956-59-4811  FAX  0956-59-4812
┏┌ MAIL  yoshimura@xxxxxxxxxxxxxxxxx
┏┌ URL   http://www.nagasaki-om.co.jp/
┏┌
┏