[orca-users:12919] Re: CANON 64bit版のプリンタドライバ LIPSLX Printer Driver for Linux Version 2.50 (64bit)

黒田先生

八木@大阪です。

僕も64bit UbuntuをインストールしてORCAを入れてみます。
デスクトップの実務機を調べたら、案の定、Pen4時代のi686が
ほとんどで、どれもインストールできません。

シンセサイザー用のノートにAMD turion64がのっているので
HDDを入れ替えて試してみることにしました。

ついでに在庫一掃とかのDELLの安いマシンを注文しました。
また、分からないことがあれば、教えてください。

設定やスクリプトを書いたりするのは2年ぶり位です・・・・。

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> あきらめかけましたが、何とかなりました。
> こちら
> http://yukeikai.net/orca/index.php?preciseORCA#l0a59c2b
> を参考にして下さい。

> 黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀