[orca-users:12908] monpe 0.6.20 と orcred2conv.sh について

こんばんは、島谷@恵庭です。

レセプトの提出も終わり、今日はもう脱力モードなので
新しいmonpeをちょっといじってみました。

で、とあるファイル(自作のものです)が orcred2conv.sh で変換できない。
調べてみると、

旧バージョンのmonpeも、新バージョンのmonpeでも、
Standard - Text オブジェクトのstring属性で、文字列の中に改行コードがあっても
うまく処理してくれるんですが、orcred2conv.sh(の中の redinspector.rb かな)が
許してくれないみたいです。

自前でredファイルを作られている方はご注意を。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>