[orca-users:12907] Re: Richo4010で、ORCA4.7を印刷するには

八木先生、黒岩@高知です。

>卒業に必要な単位を取り、来年は、修士論文を書きます。
>”仏教心理学””マインドフルネス””不安障害”あたりを
>まとめます。

仏教に興味がおありでしたか。それとも不安障害について勉強されていたら仏教
に行き当たられたとか。

僕のマシンは幸い 64 ビット Ubuntu12.04LTS に対応しているようです(^-^)。
ARAID 99 1000L も多分・・・・。

> 2014年に、マシンシステムを一新するつもりです。
> もし気力が無くなれば、どこかのベンダーに頼もうかなぁ・・・
> 等と気弱になっている自分もいます。

日レセのサポートスケジュールをみると Lucid-ORCA-4.6 は 2013年9月まで、
Lucid-ORCA-4.7は 2015年3月までとなっています。じっくり Lucid のまま様子
をみて、いきなりUbuntu14.04にアップするということも考えてはいますが・・
・・・。OS の変更はしんどいですね(-_-)。

とりあえず予備のマシンにOSインストールだけはやってみようと思っています。
来年暖かくなってからかなー。それまでに ORCA-4.7 にしなければならないです
ね。

    /////  from Kochi city  /////