[orca-users:12906] Re: Richo4010で、ORCA4.7を印刷するには

黒岩先生

八木です。
黒岩先生のメールが、少し遅れて配信されました・・・・・?

お久しぶりです。
僕も、すべてのマシンがRAID接続しています。ARAIDです。
これがあるから、気楽に色々と設定できました。
でも、これからは使えなくなりますね。

まるで、こちらの状況を知っているかのように、デルから宣伝メールが来ました。

”【Eメール限定 在庫一掃セール!】4Gメモリ搭載スリムタワーが
モニタ付でなんと4万円台!”

もう少しで、購入クリックするところでした。
でも、今買うと、置き場所に困るので止めました。
まぁ、ORCA4.6でつないでおいて、その間にゆっくり考えようと思います。

この1年は、高野山大学大学院生として、勉強してきました。
しばらく、IT関係とは離れています。

卒業に必要な単位を取り、来年は、修士論文を書きます。
”仏教心理学””マインドフルネス””不安障害”あたりを
まとめます。
おそらく2013年は、そちらが主体になります。

2014年に、マシンシステムを一新するつもりです。
もし気力が無くなれば、どこかのベンダーに頼もうかなぁ・・・
等と気弱になっている自分もいます。

しかし、それだったら、”ORCA”って何だったのかなぁ・・・・・?
と思う自分もいます。

長々と失礼しました。           八木高秀 拝

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生お久しぶり、黒岩@高知です。

> ということは Lucid-4.7 にしたのですね。僕は Lucid-4.6 です。プリンターは
> 沖データ B430dn 。このままで 2015 年までは生き延びられると思っているので
> すが・・・。
>
> 心配なのはその先です。次回からOSは64ビットということでマザーボードが
> 対応しているかどうか・・・(使用マザーは GIGABYTE GA-EP45-DS3LR グラフィッ
> ク・ボードは GeFoorce です)。でマザーボード変更となると、もはや IDE-HDD
> [...]

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀