[orca-users:12895] Re: 4.70の二重化は?

今回もOSからインストールと言う事で、色々調整しなくてはならないので
年末までかけてゆっくりインストールをしようと思っておりましたが、とりあえず
インストールディスクを・・と思ってダウンロードして、いざブートすると画面が
説明書どおりでない・・・よくインストールマニュアルをみると「Desktop版」を
インストールするのですね。すでに、ここで間違えているようでは道のりは
険しいかもしれません(笑)

データー移行の方法のところ、私も見落としておりました。本当に助かります。
ubuntuでHDフォーマーットの時に、RAIDを選択して運用しておられる方も
おられるのでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡