[orca-users:12891] Macで「医見書」を使用しておられる方々へ

目々澤@東京都小岩です。

Macintosh(Mac mini, Intel)にて医見書を使用しております。
先日、医見書が文字化けで使用できなくなりました。
思い起こせば、その前日他のソフトウエアの関係でJAVAが「Version 7 Update
9」にアップデートされていたのに気付きました。
これを復旧する方法を探したのですがTime Machineを使ってもうまくいかず難渋
していたのですが、以下のサイトに解決方法が載っておりました。

http://support.apple.com/kb/HT5559?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

JAVAのアップはふとしたことで実行してしまう恐れがあり、お困りの方もおられ
ると思い、記述させていただきました。
ORCAの事でなく申し訳ありませんが、ご参考までに。

目々澤醫院
目々澤 肇
from Clinic G4 dual