[orca-users:12882] Re: ORCA API の VB.NET のサンプルコード

やはり、ちょっとした手直しで POST メソッドもいけます。

試しに、受付情報を取得して表示させてみました。
http://phazor.org/blog-ja/?p=34

猪股