[orca-users:12832] ORCAと検査システムの連携

orcaはレセプト作成ソフトであると同時に、患者基本情報データベースでもあります

OsiriXに限らず検査データベースとの連動ということになると、検査機器や検査データ
ベースがorcaの患者基本情報を読みだせるかどうか?ということのみが問題だと思いま
す。

またorcaと検査システムが院内LANで継がっていれば、OSは関係ない話だと思います。
当院ではWindows,MacOS,iOS,ubuntuのシステムが混在して動いています。

ゆうえん医院@岡山