[orca-users:12819] Re: 乳児診療分の摘要欄

21診療行為で、診療区分 .990 として、カタカナで「コメント」と入力して
enterを押すと、コード番号810000001のフリーコメントが検索できるので
フリーコメントとして記載するのが簡単だと思います。よく使うなら
ビームゲンと一緒にセットメニューに組むなり、独自のコメントとして
登録するなりすればよいと思います。マニュアル2.6(13)を参照してください。

フジ