[orca-users:12816] Re: SSDでORCAを1年運用しました。

横レスすみません。南子安眼科の古山です。
スカイ・エス・エイッチ様、いつもためになる情報をありがとうございます。

>   crucial CT128M4SSD2

すでにおそらく更新済みの事と思いますが、
このSSD(m4)は古いファームウェアですと
総通電時間約5,000時間を超えると認識できなくなる不具合があるらしいので、
万が一ファームウェアの更新をしていないのであれば、
早めに更新したほうが良いと思います。

すでに対策済でしたら無視して下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

--
南子安眼科 古山 誠