[orca-users:12790] ubuntu1004 ORCA460 の不具合?

林 @ 船橋市です。 ubuntu1004 ORCA460 を動かしている方にお尋ね
いたします。

事務が広域連合診療報酬明細書(医科)(手書きの時に黄色い紙で出す
やつ)に不具合があると騒いでおります。

帳票35の18で見ても、県外は出ますが船橋市の分がでません。
オンラインだから不要だという考えもありますが、事務は明細の確認
が出來ないと不平を述べております。

これはORCA460 における既知の不具合なのでしょうか? 何か修正
する裏技はありますか? ご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願い
いたします。