[orca-users:12785] こういうケースはどうなさっていますか?

最近「保険者番号 ++++++は、保険資格を喪失しています」という通知が来て
来院しても診療をしないようにという通知が来ます。でも、これが度々来る物ですから
書類はたまるし、チェック漏れも心配です。こういうのは「この番号来たら使えないと
登録できる機能」があったら便利だとは思うのですが・・・何か上手なORCAでの対策
方法はありますでしょうか? 患者番号をやたら増やしたくないですし・・・

みはし医院 湯澤 聡