[orca-users:12784] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録 <<まとめ>>

黒田先生、こんばんは。 いろいろ有難うございました。

複写したプリンタでは、プリンタオプションの変更で、
トレイの変更は可能ですが、
用紙の変更(A4からB5など)はできないようです。
canonLBP3920で再現できましたので、
プリンタドライバではなく、cupsのバグのようです。
ubuntu12.04(precise)でも改善していません。

そうでしたか、 cups のバグでしたか。

こちら↓はpreciseでは改善されており、必要なくなっています。
###
application/postscript application/vnd.cups-postscript 0 pstops
###

わかりました。 年末ごろ ubuntu12.04 ORCA470 を皆さんがインスト
する時に私もやっちゃおう。 一緒にやれば色々教えてもらえますから。
とりあえず、不要な Debian Etch ORCA450 をフォーマットして。。

林 @ 船橋市