[orca-users:12782] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録 <<まとめ>>

湯澤先生

MP80 は私も持っていましたが、もう忘れました。

ちなみに、スカイエスエイッチ様の領収書はロゴも打てる優れもの
です。コメントも入れられるのでお使いになっては如何でしょうか。
もしもロゴが打てなかったら、またご相談ください。

有難うございます。 落ち着いたら挑戦してみます。 いま事務が後期
高齢者の総括がでないと騒いでおります。

LP-7900には及ばないプリンターですが、非常にコンパクトです。
増設メモリはLP-7900の物が流用できそうです。もとからネット
ワークモデルが存在します。蛇足ですが、ご参考までに

判りました。 後継機種の候補にいたします。 ありがとうございました。

林 @ 船橋市