[orca-users:12777] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

長谷川さま

大変御世話になっており感謝にたえません。 テストをいたしました。

chohyo-2.8.0.1b.tar.gz
を試してもらえないでしょうか。A405HCM013B5.redの用紙サイズを
B5からB5-Japanに変えただけです。

結果: B5 1号用紙が B5 イメージで A4 紙に印刷される点は同じです。
違い: 用紙エラーの赤ランプが点灯しなくなりました。 素直に A4 が
     出てきます。

対策: 湯澤マジック(MP トレイに B5 を入れる)を併用すれば実用可能
     なレベルです。 印画紙カッタで A4 紙を切るよりスマートです。

今晩電源を落とし、明日再起動して変化があればまた御報告いたします。
ありがとうございました。

林 @ 船橋市