[orca-users:12761] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

Firefoxについて調べてみました。例えば印刷をクリックした後で
プリンターをB5に変更しますね。そこで印刷をしないで
「ページの設定」のタブを開いてください。そこに出ている用紙の
サイズはB5のものではなくA4の物になっていると思います。
実際に印字するとB5でもA4でもなく「MPトレイ」に入っている
用紙に印字されます。(当院ではA5の紙に印字されます)
Firefoxの場合にB5で印字したいなら、印刷プレビューを開き
「ページ設定」を開き、そこに表示されているプリンターでB5を
選択しますと、B5で印字されます。先生のプリンターはもしかして
MPトレイにA4用紙が入っているのではないでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡