[orca-users:12758] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

以前にも書いたと思うのですが、再インストールをする時に
不便なので、私は設定ファイルをいじる事は殆ど致しておりません。
CUPS関連も設定ファイルはデフォルトで使っているのですが
トラブルにあわなかったので、トラブルの原因が良くわかりません。

アップデートに関しては、インストール時にapitudeを使ったきりで
殆ど手を加えていなんでです。GUIのアップデートマネージャーは、
あまり推奨ではないという話も聞いた事がありますが、わかりやすい
のでこれを使っています。

みはし医院 湯澤 聡