[orca-users:12755] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

そうでした!確かに一度ORCA関係のCUPSのアップデートを
忘れたところ、B5ではなくA4でしか打てなくなったことがありました。
(朝になって「カルテが打てませーん!」と言われて慌てた事が(笑))
パッケージをアップデートして印字できるようになった覚えが確かに
あります。新規インストールの場合には、問題は無いとは思います
が、パッケージのアップデートは確かに影響がありますね

みはし医院 湯澤 聡