[orca-users:12747] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

湯澤先生

もう一つの手段として,LP-7900ではなくLP-7700のドライバーを
使う手もあります。

やってみました。 LP7700 のドライバーを入れてみましたが、結果は
同じでした。 本年2月にエプソンが公表した Linux 汎用ドライバーも
試しましたが、同じでした。

どのドライバーも cups からは B5 イメージが B5 用紙に印刷されますが、
アプリ(Firefox や ORCA460) を通すと A4 イメージが A4 紙に印刷され
ると言う障害です。

林 @ 船橋市