[orca-users:12741] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

今後の予定は
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/schedule/release-schedule-2011-11-18.pdf
こちらに有るようです。秋口に12.04版をインストールしてみたいと思うのですが
やはり直後には、色々とトラブルも多いかもしれないので、ある程度安定してから
移行しようと思います。問題は、その時にマシンの更新をするかどうかです。
Sargeの頃からのマシンなのでちょっと心配なのですね。
ちなみに停電対応としてノートパソコンへのインストールと、キャノンのIP100を使って
バッテリー駆動での準備もしております。自分で対策出来るのがORCAの強みですね!

みはし医院 湯澤 聡