[orca-users:12734] Re: 改題: Ubuntu1004 ORCA460 B5診療録

林先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

「1910 プログラムオプション情報」はB5FORMAT=1 だけでOKです。
問題点の切り分けのために以下をお教えください。

1)印刷しようとしたときプリンタは、全く反応しないですか?
2)データインランプは、点灯しませんか?

3)cupsに印刷が完了しないジョブは、溜まりますか。

4)CupsでB5が正常にテスト印刷されるプリンタ名は、何でしょうか。

5)それが、マスタ登録 > システム管理マスタ
> 1031 出力先プリンタ割り当て情報
の診療録のプリンタ名として正しく設定されていますでしょうか。

6)monpeで「chohyo-2.8.0/form/A405HCM013B5.red」を開き、
帳票のイメージの上で右クリック、ファイル>ダイアグラムの印刷
プリンタの右側に lpr -P****(****はB5のcupsでのプリンタ名)
を入れ「了解」で、redファイルは印刷されますか。

> [...]
>
> https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qjmj5t5v3puzhy5ickh26hn5oi-1001&uniqid=de789f85-0682-4446-81f0-d4b4aa99df82&viewtype=detail
>
> B5FORMAT=1 (0 だったので手入力で 1 にしました)以外はは
> デフォルトのままですが、他に設定する箇所はありますか? 現状
> では再起動してもまだ紙はでてきません。
>
> 3台とも B5テストページが B5 紙に印刷される状態です。 なにか
> 判りましたらよろしくお願いいたします。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401