[orca-users:12731] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

長谷川さま、大変お世話になり一同感謝しております。

> プログラムオプションの設定のみレスができそうです。
>
> tar zxvf chohyo-2.8.0.tar.gz
> cd chohyo-2.8.0
> sudo bash chohyo_install.sh
> (ここまでがインストール)
>
> マスタ登録 > システム管理マスタ > プログラムオプション設定
> A405HC01をクリック後、一度 F3削除してください。
> その後
>
> cd A405HC01/
> sudo bash prgoption.sh 1
> (ここまでがプログラムオプションデフォルトの設定)
>
> その後
> [...]

明日早速試して ML で御報告いたします。 現在1台が Screen Saver
を設定すると画面がクラッシュするという現象に見舞われています。
TrueImage で一旦過去へもどります。 Screen Saver は依存関係が
あり削除できないみたいですね。

ありがとうございました。

林 @ 船橋市