[orca-users:12730] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
プログラムオプションの設定のみレスができそうです。

tar zxvf chohyo-2.8.0.tar.gz
cd chohyo-2.8.0
sudo bash chohyo_install.sh
(ここまでがインストール)

マスタ登録 > システム管理マスタ > プログラムオプション設定
A405HC01をクリック後、一度 F3削除してください。
その後

cd A405HC01/
sudo bash prgoption.sh 1
(ここまでがプログラムオプションデフォルトの設定)

その後
マスタ登録 > システム管理マスタ > プログラムオプション設定
> A405HC01 を見に行くとデフォルト値が入っていますので
適宜設定してください。

> 湯澤先生

> プログラムオプション設定は空白でしたので、上記の A405HC01 と
> B5FORMAT=1 を設定しました。
>
> 準備は整いましたが、今の所、1号用紙は出てきません。 テスト
> ページは全て正常に印刷されます。
>
> なにか漏れている所、足りない所にお気づきになったら教えてください。
> あと5ヶ月ありますから、ボチボチいきます。
>
> ありがとうございました。
>
> 林 @ 船橋市

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401