[orca-users:12728] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

湯澤先生

システム管理>プログラムオプション設定
A405HC01をクリックしていただいて
B5FORMAT=1
となっておりますでしょうか?

プログラムオプション設定は空白でしたので、上記の A405HC01 と
B5FORMAT=1 を設定しました。

準備は整いましたが、今の所、1号用紙は出てきません。 テスト
ページは全て正常に印刷されます。

なにか漏れている所、足りない所にお気づきになったら教えてください。
あと5ヶ月ありますから、ボチボチいきます。

ありがとうございました。

林 @ 船橋市