[orca-users:12727] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

B5Option media iso_a4_210x297mm
が不要という事なのですね。なるほど、勉強になります。
A4などでも明示的に用紙サイズを書いている行は無いので
おそらく、その部分は書かなくても良いところなのでしょうね。
同じようにインストールして、設定が変わってしまうのがわかり
ませんね・・・

みはし医院 湯澤 聡