[orca-users:12720] Re: Ubuntu1004 ORCA460 印刷関係

残念です。プリンタードライバー設定の方で印字サイズが変わって
しまうのだと、やはりドライバーまわりかと思います。orcaV4.5を使って
おりますが、以前のような「グラフィック印字の縦横比率の異常」も
無くなり、快適に使えているのですが・・・・
もしかしてUSBで直接接続なさっていますか? 私のところはネットワークカードを入れて接続しております。