[orca-users:12697] 月遅れのレセプトについて。

中井@神奈川開業医です。
いつも皆様には大変お世話になっております。
orca4.5.0 を使用しております。
プログラム更新は最新版にしてあります。

今月のレセプトを作成していて、今までとちがった事がありました。
月遅れのレセプトを作成したのですが、診療報酬請求書をプリントすると、
今月分のレセプトに合算されないで、別の用紙にプリントされてきます。

マニュアルの最新版を参照してトライしましたが、うまく行きません。

合算されずに別の用紙にプリントされているということですが、マニュアルには
合算されると記載してあります。

解決方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。