[orca-users:12692] Re: orcaとの連携

森瀬様

古川@福岡です。
このプロジェクトの初期に、ORCAに関わっていた事務です。
病院でのORCA導入実績はあると聞いています。
ただ、その病院のシステムや将来構想等により、望まれている機能が
実現できるかどうか、慎重にご検討下さい。

日医総研に「相談窓口」がありますので、ここに相談されるのがいいと
思います。「売らんかな」の商魂逞しい一般のレセコン業者とは違います
ので。。。

もう、とっくにご覧になられているかも知れませんが、ORCA関係のWeb
ページのURLをご紹介します。

ORCA PROJECT 相談窓口
http://www.jma-receipt.jp/inq/index.html

ORCA PROJECT(日本医師会総合政策機構)
http://www.orca.med.or.jp/

サポート事業所検索システム
http://search.orca.med.or.jp/support/

ORCAプロジェクト公式サイト
http://www.orca.med.or.jp/index.rhtml

ORCA PROJECT サポート
http://www.orca.med.or.jp/support/index.rhtml

ORCA PROJECT リンク集(日レセ連携電子カルテ・機器類)
http://www.orca.med.or.jp/community/link/link-connection.rhtml