[orca-users:12686] 紙レセプトを印刷すると ”改正未対応” と印刷されます。

orca-user の皆様、よろしくお願いいたいたします。

Ubuntu 10.04 Lucid で ver 4.6 のORCA を使用してしています。 たまたま一人の患者さんのレセプトを
印刷しましたところ、レセプトと、”改正未対応”と大きく印刷されました。 5月の日付で印刷しても同じでした
。 すべてアップデートしていますが、他に何か設定が必要なのでしょうか。
 当院では今回の改正で変更はありませんでしたので、マスタ登録は変更していません。

よろしくお願い致します。

坂口 強  拝