[orca-users:12674] Re: 領収・明細書の両面印刷について

実際にやった事はないのですが、ubuntu側で
A5片面:a5s
A5両面:a5d
と別名をつけて設定して、それをプリンター設定したら
打てないのでしょうか。両面印字ではなくて、帳票等で
提出しないようなものは、インクセーブモードで印字して
打ち分けているので、それと同じような事ができないのものなの
でしょうか・・・・週末にでも試してみたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡