[orca-users:12662] Re: 一般名処方に関してのグチですが...

so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>さん:
こんばんは。湯澤先生
小竹原良雄@小竹原医院in松江市医師会です。
4月1日で新しい処方箋記載となり、無事に終えるのか
等々、改定のたびに開発STAFFは緊張の日だったと思います。

> ORCAの処方箋は良く出来ていて、各薬剤ごとにXをつけてくれるので
> とても助かります
> みはし医院 湯澤 聡

このようなお言葉が、一番励みになるとおもいます。
感謝。
今回の一般処方名への変換は結局院外処方箋の印刷時変換
という事になります。一般名にしても、結構探り当てるのが
大変だったと聞いてます。配合剤での一般名などどのように
記載するのか、新しくDBを作成しながら今日を迎え、大きな
トラブルなど無く過ごせた事、長年の蓄積と思います。
小竹原良雄
小竹原医院