[orca-users:12658] Re: 一般名処方に関してのグチですが...

以前のMLでもお話したとおり、各社が出していて「後発でない」物も
存在します。たとえば「メチルドパ」を見てください。これだけ各社が
出していても、後発品は存在しないのです。古いクスリですけど・・・
「後」マークがあるものでないと、一般名処方はとれないのですね。
ORCAの処方箋は良く出来ていて、各薬剤ごとにXをつけてくれるので
とても助かります

みはし医院 湯澤 聡