[orca-users:12648] Re: 「末梢血液像(自動機械法)」はどこに

田中裕隆先生

町田と申します

診療入力画面の入力コードで
「末梢」と入力して選択サブ画面を出してF9の拡大検索を押下すると
出て来ると思います。

または、入力コードで
///15
とやると出てきます。

または
160191510
をダイレクト入力して入力コードを入れておく

のいずれかで・・・

どうでしょうか?
ーーーーーーー
"Hirotaka Tanaka" <h-tanaka@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: