[orca-users:12647] 「末梢血液像(自動機械法)」はどこに

お世話になっております。
先日から話題の「末梢血液像」についてです。

今朝から「検査検索」で「末梢血液像(自動機械法)」を探しているのですが見つけ
ることが出来ません。
「末梢血液像(鏡検法)」は普通に出てくるのですが皆さんは如何でしょうか。

私の探し方が悪いのかもしれませんが、ご存知の方がおられましたらご教示いただけ
ましたら幸いです。

福岡県筑紫郡 田中内科医院 田中裕隆