[orca-users:12644] Re: 在宅がん医療総合診療料

町田先生、島谷先生

御教示有難うございました。施設基準に、2としてH24.4.1からの期間を設定した所、

正しく、「在宅がん医療・・」と表示されました。

マニュアルを見ても良く分からなかったので、質問いたしました。
自力運用派ですので、「上記の設定変更をお忘れなく」
の様なお知らせがあると、うれしいと思いますが、
お忙しいOSCの方々に無理はいえませんし・・(済みません)