[orca-users:12641] Re: 一般名処方とCLAIM情報

八木@大阪です。

On Sun, 1 Apr 2012 22:50:00 +0900 (JST)
koji yuen <koji.yuen@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生 レスありがとうございます
> 一般名処方のカルテ記載義務はないのですね

僕が調べた範囲では、カルテに記録を残さねばならないとの
記載はありませんでした。
しかし、総ての医療行為を残すというのが原則と判断すれば
必要かもしれません。無責任なお答えになって申し訳ありません。
できれば、基金などで確認してください。
よろしくお願いします。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>