[orca-users:12620] 患者1人毎の月総点数をCSV出力したいのですが・・・

いつもお世話になります。
@舞鶴 清水です

リナックス Ubuntu10.04
オルカバージョン4.6.0
で使用しています。

月当たりの全患者の総点数に占める在宅患者の
点数の割合をつかみたいのです。
在宅患者をCSV出力するのは可能なのですが、
在宅患者ひとり当たりの月総点数をつかまえ
ることができません。
それができれば、他のアプリケーションで計算
することができるのですが・・・

月当たりの患者毎の総点数をCSV出力する方法
をご教示いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします