[orca-users:12617] Re: 一時 nx96e printer が使えなくなりました。

佐藤荘太郎先生

お世話になっております。高木@新潟です。
思い当たるところは昨日

とのことですが上記の2つのコマンドを使用された理由があればおしえて頂きたいです。日レセのバージョンアップ時でしょうか?

新潟 高木 寛
新潟市秋葉区出戸 出戸調剤薬局