[orca-users:12589] Re: 総括表などが作成されなくなりました

すみません、自己解決しました。
単純な操作ミスでした。
----- Original Message ----- From: "大西康之" <patt@xxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, January 06, 2012 2:42 PM
Subject: [orca-users:12588]総括表などが作成されなくなりました

愛媛県の開業医の大西康之と申します。
2年前からorca導入し、現在、ubuntu10.04で
Lucid orca、orcaのversion4.6.0で運用しています。
基金への請求はCDRで提出しています。
したがって、今月分レセプトCDRと返礼分の紙総括と
紙の公費負担分請求書などが、請求物一式です。
先月までは、T01総括表・公費作成画面から
社保レセ電と国保レセ電ボタンを押すことで、それらが
問題なく作成されていたのですが、今月になり突然
同様の操作でも、CDR用のisoは作成されるものの
総括表や公費が作成されずに処理が終了するように
なりました。
先月から今月にかけてやったのは、1度packageの
upgradeと1月1日にプログラム更新処理と愛媛県の
公費プログラムの更新です。
原因がわからずに困っています。どなたかご示唆
いただければ幸いです。何とぞよろしくお願いします。