[orca-users:12583] Re: ラキソベロン液の処方について

こんにちは、町田さん、八木です。

僕は、ラキソベロンの入力は、セットで組んで適当にレセに上がるよう
にしていました。これは変則的なので紹介しませんでした。

点数マスタの設定をすれば、より正確ですね。
ありがとうございました。勉強になりました。

最近、ORCAは放置気味です・・・・・・。

P.S.
そうそう、ubuntuのバージョンアップに伴うORCAのバージョンアップ
ですが、ORCAサーバーは、ubuntuのバージョンアップに追従してくれても
いいのですが、入力端末は、将来的にもglclient2だけでなく、glclient(1)
からできるようにしておいて欲しいですね。
自己責任でいいですから・・・・・・・。
とにかく、ubuntuとして日本語入力をの改善のための変更は結構ですが
ルーチンの記号入力が、コロコロ変わるのは、いい迷惑ですよ・・・。
この点、開発の方にも、現場を分かって欲しいですね。

"町田/MCNJ" <machida@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>