[orca-users:12561] Re: どこがどうなったのやら・・・

湯沢先生、おはようございます。松岡@ツブクリと申します。
かなり以前ですが、私は薬剤のマスタを破損した事がありました。
黒田先生の御指導で何とか復旧できました。
[orca-tech:01437] 点数マスタ更新の異常のスレにまとめをかきました。
何かお役に立てればと思いメールしました。