[orca-users:12556] Re: 主傷病名の記載について

当時に一度電話で注意された事があります。その時に
「義務ではなくなったはずだ」
と言った所、担当者は知らず、沈黙してしまいました。
「良く調べてから電話をするようにして欲しい」
と言ったら、それ以来電話は掛かってまいりません。
お話を伺っていると、やはり担当者次第では同じような
事があるのかもしれないと思いました。とても参考に
なりました。ありがとうございます。

みはし医院 湯澤 聡