[orca-users:12538] Re: 再びlucidでのFDの書き込みについて

こんばんは。

/etc/jma-receipt-fdd/fd-write.sh の33行目ををいろいろ変更してみましたが、
【媒体がマウントできませんでした】 というエラーメッセージが出て、どうし
てもうまく行くきませんでした。
(ダメだった例: if ! mount -t vfat /dev/sdb /media/floppy0; then )

/tmp/01RECEIPTC.UKE を、手作業でFDにコピーして何とか間に合わせました。
sudo cp /tmp/01RECEIPTC.UKE /media/floppy0

社保レセ電、国保レセ電、広域レセ電のボタンを押すたびに、上のエラーメッ
セージが出ても、 /tmp/01RECEIPTC.UKE が作られますので、その都度コピーし
なければなりません。
同じファイル名は不便ですね。
.UKE という拡張子にはがっかりさせられます。

うまくいかない例を紹介してすみませんでした。

宮城県大崎市古川
さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎