[orca-users:12528] Re: 雑ネタ パップ剤

皆様のMLでのご意見と、諸先生のホームページをいつも参考にさせていただいています
。
おかげさまで順調に運用でき感謝しています。

>基金のサイトでみると、オンライン請求のサポートは Ubuntu 804 まで
>で、1004 はまだですね。

 最近10.04に移行しました。ubuntu10.04からもオンライン請求が出来ています。/hom
e/user/data にRECEIPTIC.UKEのファイルを作成するところとjavaのversionの点で少し
困りましたが、以前のMLにあったumask022の変更で救われました(他に方法があるのか
もしれませんが)。改めて諸先生に感謝しています。

ubuntuのコンピュターから直接送るようにしてから快適になり自己満足しております。

産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院