[orca-users:12522] 雑ネタ パップ剤

ユートクのMRが今日来まして言うことには
電子化縦覧が始まって厳しくなるでしょうから腰痛症の適応に気をつけて欲しい.
これこれの製品は変形性関節症の適応はあるが腰痛症の適応はないのではねられるかもと.
早速マスタ登録で これとこれは腰痛症の病名の時は適応外とチェックするように設定しました.
雑ネタでした.

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921