[orca-users:12520] Re: 小児外来診療料を算定している在宅患者の請求について

山内先生、早速ありがとうございます 米田です

 そうですね、マニュアルがあたのをすっかり忘れていました。
失礼しました。アドバイス頂いたようにやってみます。

On 2011/07/19, at 11:35, 山内 励 wrote:

> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です 台風の風は収まったけど...
>
> http://www.orca.med.or.jp/pub/receipt/manual/jma-receipt-manual-4.5.0/html/
> orca マニュアルをみると 小児科外来診察料のところに詳述してあります.
>
> 例6)在宅療養指導管理料を算定し、出来高算定する場合自動発生した小児科外来診療料をクリアし、指導管理料のコードを入力後、再診料を算定します。次回から出来高算定をした月内は再診料が自動発生します。翌月は小児科外来診療料が自動発生します。

> [...]

米田勝紀@米田小児科
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437-13
TEL:0736-22-3065
FAX:0736-22-0107
http://homepage3.nifty.com/koseikai/