[orca-users:12511] Re: Macのフォント

私は,業務用機のアップデートは,まずテスト機で異常がないことを確認してからにしているのですが,本日テスト機で Java のアップデートをしたところ,フォントがぎざぎざになって,多分先生と同じ症状になりました。Look & Feel を Numbus 等に変えるととりあえずは回避できそうです。また,ソースからコンパイルした jmareceipt.jar を立ち上げると問題が起こらない様です。

元町皮ふ科
松村哲理