[orca-users:12507] Re: Ubuntu10.04でのオンライン請求について

藤江です。1G環境いいですね。東日本はまだかな。
プレミアムは微妙に違うみたいですね。
http://www.nttwest-fc.com/faq/faqdet.php?faq_code=1152