[orca-users:12501] Re: Ubuntu10.04でのオンライン請求について

お世話になっております。

ファルコバイオシステムズの福元です。
ご返信ありがとうございます。

現象が発生しているフレッツ光プレミアムの環境は、
いずれも、フレッツ光プレミアム・ファミリータイプでした。

他にも何かお気づきの点などございましたら、ご教授願います。
よろしくお願いいたします。

株式会社ファルコバイオシステムズ
IT事業推進部 システム営業グループ 保守サポートセンター
福元 淳志 ( Atsushi Fukumoto )
mail :a-fukumoto@xxxxxxxxxxxxxxxx